MENU

運動と食事で効果的に痩せるダイエット中の注意点(冷え)【佐倉市のダイエット整体ならいろり整骨院】

2017年7月16日

運動や筋トレやプロテインで効果的に痩せるダイエット中で注意すること

 

ダイエット中の注意点

 

冷えは、ダイエットの天敵です。

 

冷えが何故ダイエットに影響するのか??

 

治療もダイエットも一緒ですが、

 

身体を冷やすと

 

熱量が下がるので、血行が悪くなり

 

ダイエットならば脂肪が燃焼しづらくなります。

 

夏は特に、冷たい飲み物を飲む為、胃腸が疲れやすくなります。

 

その影響で、太りやすくなったりもします。

 

食欲の秋になると、夏の影響で内臓が弱っていると太りやすくなります。

 

疲れて冷えている身体は、脂肪燃焼してくれません。

 

最近は、室内と外の温度差が激しく、体調を崩しやすい時期なので、冷え対策をしましょう。

 

旬の野菜を食べることで体調管理にも繋がります。

 

夏野菜は、体を冷やしてくれます。

 

冬野菜は、体を温めてくれます。

 

是非、冷え対策をやっていきましょう。

 

この記事の関連記事

運動しながら効果的に痩せるダイエット方法 脂肪燃焼編   当院のダイエットは、激しい運動をすることをお勧めしていません。   当院の耳つぼダイエットでは、食事の量と内容の改善をしていくやり方です。   なので、太っている時の激しい運

運動と食事で注意すること(ペットボトル症候群)   ダイエットと運動と食事の効果的な健康法   ダイエットと健康についての話です。   ペットボトル症候群ってご存知ですか??   20代から30代の方に多い症状です。   特

運動と食事で効果的に痩せるダイエット方法を教えします。   どれだけ痩せたらいいか?   BMIを使った理想体重の出し方と体脂肪率から理想体重の計算をする方法をお伝えします。   ご存知ですか?   BMIを使った理想体重の出し


アーカイブ

2019

最新記事


© 2019 All rights reserved.