MENU

運動と食事で効果的に痩せるダイエット(激しい運動をお勧めしないのは?)【佐倉市のダイエット整体ならいろり整骨院】

2017年7月14日

運動と食事で効果的に痩せるダイエット

 

ダイエット中、激しい運動をお勧めしない理由

 

激しい運動をすると脳が起こす反応ってご存知ですか??

 

激しい運動をする

 

脳が消費したカロリーに対して摂取しようとしてきます。

 

運動すると起こり得ることが

 

①お腹がすいて食べてしまう

 

②ごほうびに!で食べてしまう

 

運動後は、比較的に食べてしまう傾向が強い為、特に

 

激しい運動をお勧めしていません。

 

ストレス解消ぐらい運動をする、もしくは、ストレッチ運動などをお勧めしています。

 

無料カウンセリングに来られる方で、

 

運動をしているのに、痩せない方が多いです。

 

なぜか?

 

運動して消費したカロリーよりも摂取カロリーが増えている可能性が高いです。

 

年齢が高くなればなるほど、脂肪が燃えにくくなり、運動しても思ったより体重が減らないって嘆いている方が多いです。

 

痩せてから運動すると体重が減りやすいですよ。

 

そしてリバウンドしにくい体質に変わっていきます。

 

この記事の関連記事

効果的に痩せる運動と食事のダイエット方法   運動して痩せようと考えているあなたへ必見です。   激しい運動をお勧めしない理由   1つ目は、関節への負担   年齢を重ねるとだんだん関節にかかる負担が増えてきます。   筋力

運動と食事で効果的に痩せるダイエット方法を教えします。   どれだけ痩せたらいいか?   BMIを使った理想体重の出し方と体脂肪率から理想体重の計算をする方法をお伝えします。   ご存知ですか?   BMIを使った理想体重の出し

運動と食事で注意すること(ペットボトル症候群)   ダイエットと運動と食事の効果的な健康法   ダイエットと健康についての話です。   ペットボトル症候群ってご存知ですか??   20代から30代の方に多い症状です。   特


アーカイブ

2019

最新記事


© 2019 All rights reserved.