MENU

運動と食事で簡単に痩せるダイエット(お酒を飲むと太る?)【佐倉市のダイエット整体ならいろり整骨院】

2017年7月20日

運動と食事で簡単に痩せるダイエット方法

 

ダイエットとお酒の関係

 

なぜ、お酒を飲むと太りやすくなるか??

 

原因は3つあります。

 

1つ目は、

 

例えば、ビール1缶 350mlを飲むとごはん1膳分と言われています。

 

お酒のカロリーが高いことが太る原因の1つです。

 

2つ目は、

 

お酒を飲んでいる時は、飲みながら食べることが多いと思います。

 

普段の食事の時間よりもずっと食べていることになります。

 

お酒のつまみなどは、味が濃いものが多い傾向にあります。

 

外食は特に味が濃くなります。

 

揚げ物などのカロリーが高い物を食べる傾向もあるからです。

 

3つ目は、

 

お酒を飲むとビタミンB1が減る

 

これは、脂肪燃焼するのに必要なビタミンがなくなるので、太りやすくなります。

 

お酒を飲んでも太らない身体作りをしていきましょう。

この記事の関連記事

運動と食事で効果的に痩せるダイエット   ダイエット中、激しい運動をお勧めしない理由   激しい運動をすると脳が起こす反応ってご存知ですか??   激しい運動をする   脳が消費したカロリーに対して摂取しようとしてきます。  

効果的に痩せる運動と食事を使ったダイエット   体重が1㎏増えると関節にかかる負担は?㎏ですか?   体重が増えると関節に負担がかかります。   お医者さんに「体重を落とせ」と言われ続けている方に多い症状   膝痛や腰痛や変形性

食事と酵素で簡単に痩せるダイエット   栄養失調で太る?   なぜ、栄養失調で太るの?   例えば、ラーメン、パスタ、麺類だけやカレーライスだけを食べた場合   炭水化物だけなので、食事のバランスが悪い状態です。   脂肪を


アーカイブ

2019

最新記事


© 2019 All rights reserved.