MENU

食事と酵素で簡単に痩せるダイエット(栄養失調で太る?)【佐倉市のダイエット整体ならいろり整骨院】

2017年7月17日

食事と酵素で簡単に痩せるダイエット

 

栄養失調で太る?

 

なぜ、栄養失調で太るの?

 

例えば、ラーメン、パスタ、麺類だけやカレーライスだけを食べた場合

 

炭水化物だけなので、食事のバランスが悪い状態です。

 

脂肪を燃焼することが起こりにくいです。

 

だから、太りやすくなります。

 

身体が冷えると、消化酵素が働きにくくなります。

 

そうなると、身体は、消化しやすいものを欲しがるので、

 

それが、炭水化物になります。

 

そうすると太る連鎖になってしまいます。

 

そうしないために、炭水化物だけでなく

 

脂質、タンパク質、ビタミン、ミネラルの五大栄養素を

 

摂取することが大事です。

 

偏った食事は、太りやすくなります。

 

ダイエットは身体を健康にしていくことです。

 

バランスの良い食事を心掛けていきましょう!

 

この記事の関連記事

運動と食事で簡単に痩せるダイエット方法   ダイエットとお酒の関係   なぜ、お酒を飲むと太りやすくなるか??   原因は3つあります。   1つ目は、   例えば、ビール1缶 350mlを飲むとごはん1膳分と言われています

運動と食事で効果的に痩せるダイエット   ダイエット中、激しい運動をお勧めしない理由   激しい運動をすると脳が起こす反応ってご存知ですか??   激しい運動をする   脳が消費したカロリーに対して摂取しようとしてきます。  

運動と食事で効果的に痩せるダイエットの方法   理想のダイエットって?   どれだけ痩せればいいの?   2008年から健康診断でメタボリックシンドロームを見つける基準を作った   BMIは、身長と体重を見て肥満度を出す数値


アーカイブ

2019

最新記事


© 2019 All rights reserved.