MENU

効果的に痩せる運動と食事のダイエット方法(激しい運動をお勧めしない理由)【佐倉市のダイエット整体ならいろり整骨院】

2017年7月12日

効果的に痩せる運動と食事のダイエット方法

 

運動して痩せようと考えているあなたへ必見です。

 

激しい運動をお勧めしない理由

 

1つ目は、関節への負担

 

年齢を重ねるとだんだん関節にかかる負担が増えてきます。

 

筋力の衰えが影響されます。

 

2つ目は、心臓への負担

 

当院のダイエットは、70代以降のご年配の方もされています。

 

お医者さんに「体重を落とせ」と言われて・・・

 

健康の為

 

家族に迷惑をかけたくない為

 

当院は、激しい運動は、お勧めしていません。

 

激しい運動は、続けることが大変です。

 

太っている時には、どうしても関節や心臓に負担をかけてしまいます。

 

無理をするとけがをして、動けなくなる可能性も出てきます。

 

痩せたら、身体が軽くなり、運動するのも無理なくできるようになります。

 

まずは、痩せてから気持ち良く運動していきましょう。

 

健康的に痩せる順番は、

 

痩せる→脂肪燃焼→身体が軽くなる→運動→筋力がつく


健康的に痩せる効果的な運動と食事のダイエットをしていきましょう。

この記事の関連記事

運動と食事で効果的に痩せるダイエット   ダイエット中、激しい運動をお勧めしない理由   激しい運動をすると脳が起こす反応ってご存知ですか??   激しい運動をする   脳が消費したカロリーに対して摂取しようとしてきます。  

運動しながら効果的に痩せるダイエット方法 脂肪燃焼編   当院のダイエットは、激しい運動をすることをお勧めしていません。   当院の耳つぼダイエットでは、食事の量と内容の改善をしていくやり方です。   なので、太っている時の激しい運

効果的に痩せる運動と食事を使ったダイエット   体重が1㎏増えると関節にかかる負担は?㎏ですか?   体重が増えると関節に負担がかかります。   お医者さんに「体重を落とせ」と言われ続けている方に多い症状   膝痛や腰痛や変形性


アーカイブ

2019

最新記事


© 2019 All rights reserved.