MENU

ダイエットで効果的に痩せるための理想体重の出し方を伝授【佐倉市のダイエット整体ならいろり整骨院】

2017年7月10日

 

ダイエットは、どれだけ痩せると良いのか?

 

理想の体重ってご存知ですか?

 

BMIと有病指数の健康ラインはBMI18~24

 

このラインにいると病気になりにくいです。

 

このラインを超えると病気になりやすいです。

 

健康体重BMI22

 

理想体重BMI20

 

美容体重BMI18

 

この計算の出し方をお教えします。

 

健康体重、理想体重、美容体重の計算の仕方があります。

 

体重の出し方

 

BMI×身長(m)×身長(m)=体重

 

健康体重の出し方を知ってから、理想のダイエットをしていきましょう!

この記事の関連記事

    ダイエット成功ビフォアーアフター 60代 男性   62才 男性 身長 164㎝ 体重 69.9kg→61kg(-8.9kg)   患者様の声   最初は、本当に減量できるのかという不安もありました。   しかし、3ヶ月

運動と食事で効果的に痩せるダイエット方法を教えします。   どれだけ痩せたらいいか?   BMIを使った理想体重の出し方と体脂肪率から理想体重の計算をする方法をお伝えします。   ご存知ですか?   BMIを使った理想体重の出し

運動と食事で効果的に痩せるダイエット   ダイエット中、激しい運動をお勧めしない理由   激しい運動をすると脳が起こす反応ってご存知ですか??   激しい運動をする   脳が消費したカロリーに対して摂取しようとしてきます。  


アーカイブ

2019

最新記事


© 2019 All rights reserved.