MENU

ダイエットで効果的に痩せる5つのポイント【佐倉市のダイエット整体ならいろり整骨院】

2017年7月9日

images.jpg

 

これさえ知っていたら誰でも痩せて健康になる

 

耳つぼダイエット 痩せるポイント

 

①3食、食べる→食べないダイエットは、続かない。病気になりやすい。

 

栄養不足→免疫力が下がり病気になりやすい。精神不安定。

 

食べない→体内の脂肪が増える

 

※食事の量は、個人差有り

 

② 水を飲む→身体の中の毒素を抜く為。体内の体質改善。

 

水を飲む→体質改善、基礎代謝が上がる。血流が良くなる。便秘解消。

 

③睡眠の質をあげる(理想は、6時間以上の睡眠)

 

6時間以下の睡眠は、食欲増進させるグレリンというホルモンが出てくる

 

22時~2時のゴールデンタイムに寝る→成長ホルモンが出て、脂肪燃焼されやすい。

 

睡眠をしっかり摂ると、朝の体重が減る(基礎代謝があがるから)

 

④記録をすることで自分のことが理解できる(なぜ太るかがよく分かる)  

 

⑤朝、起きて体重を計ったら、前日の夜より体重が減っている

 

(体重の減りが少ない人は、基礎代謝が低い、睡眠不足、血流が悪いなど)

 

※ダイエットの目的は、健康になること(健康な人は太りません!!)

リバウンドしない身体にするためには、

3食食べても太らない身体にしていきます。

 

健康になる為の3~4ヶ月のダイエット期間になります。

この記事の関連記事

運動や筋トレやプロテインで効果的に痩せるダイエット中で注意すること   ダイエット中の注意点   冷えは、ダイエットの天敵です。   冷えが何故ダイエットに影響するのか??   治療もダイエットも一緒ですが、   身体を冷や

        ダイエットにチャレンジしては、リバウンドの繰り返し50歳を過ぎて、体重と血圧が上昇中。最後の望みをかけて耳つぼダイエットにチャレンジ!!3ヶ月で-11.6㎏のダイエットに成功!   51才 女性 身長:157㎝ 体重:6

運動しながら効果的に痩せるダイエット方法 脂肪燃焼編   当院のダイエットは、激しい運動をすることをお勧めしていません。   当院の耳つぼダイエットでは、食事の量と内容の改善をしていくやり方です。   なので、太っている時の激しい運


アーカイブ

2019

最新記事


© 2019 All rights reserved.